土曜日の午前中は利根川へ

2011/04/30 19:54
常陸利根から利根川への水門をくぐると風が吹き込んできました、南風です。

水温は16.5~17.5℃くらい

産卵の進行具合が分からないが水温が思ったほどではないので、少し下がっているのではないかと思い、鉄橋下2.5mくらいのハードボトムから始める。

ルアーはクワセミノー。

やっぱり良いルアーだとおもう

しかし反応がないので、その上のゴロタ、流木がらみの葦をHPFで流す。

やはりダメなのでテトラに狙いを変えてみる、対岸へ。
するとゴロタから外れたHPFにバイト!!
がバレる、浅いのかも…

次に神崎のテトラと水門が絡む場所へ
水門の中ではライズが♪
でもこういうときは釣れないことが多い。
プラスαが必要なのだろう。


しばらくヘビダンにしたりスピナベをやったりしたが風が依然つよくなったので戻ることにしました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home