さっそく

2010/08/16 20:47


仕事帰りの30分練習をやってきました


まぁ久しぶりのグラスロッドは効くね


パッと見のコンディションは悪かったな

減水・逆流・南西風
常陸利根しってる人はわかりますよね厳しっ


先鋒はOBB"1
遠浅に浮いてないかなって思って…
ケド…出ず……

次鋒 青龍
深めでシェードで硬めで
って場所

まっ何事も上手くはいかないもんで…そろそろって入りなおしたゴツゴツなトコでゴンッッ

と、キャットフィッシュ
バスのがいいにきまってるけど
キャットでもね
釣れてくれたんですから
いい引きしてくれたんですから


自分が魚種を選べないように魚達も人は選ばないから

しかし…
キャットをリリースしたときに見てしまった
護岸にエビがいっぱい居るのを……


やっぱシャローだよね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home