1日自由に

2011/04/28 18:16
使わせてもらえたんですが

いわゆる「ママ友」から

「〇〇くんのパパ、〇〇で見たよ」

と、妻から言われ

どこかで監視されてるようです…

 

 

昼前からハーツマリンで

トレーラーの車幅灯を交換したり

 


で浮こうと思ってたんですが風が依然つよいのでボートを拭いたりエレキを調整したりして昼に。

 

お昼ごはんはボートの上で

クラブサンドとストレートティーを♪

少し優雅な気分でした。

ハチが多いのは気になりましたが…

 

 

そのあと麻生の県税事務所に行って、せっかくなので本湖でおかっぱりを♪

テキサスにすぐバイトが出ましたが乗らず…

 

常陸に戻り石神水面でバイブレーション。

沖めで乗るがすぐバレて…

荒沼川まわりではフラッピンホッグのテキサスですっぽぬけ、片ツメと両パドルだけ無くなりました…

これはチャネル部分のシャロー側の深いほう。

 

 

釣れませんでしたが

バスには近づいているだろうと思います♪

 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home