まあ行きましたけど

2011/04/25 12:46

日曜日はトレーラーを
復旧させてからノンビリとハーツマリンさんへ行きました


今回はいろいろ、ゴタゴタしてて
都合をつけるのが難しいので
トレーラー車検をお願いすることにしました


で、着いたら停めるだけで
これといった作業もないので~…



13:30 出船

いざ浮いて振り返ると
堤防もかなりやられてる
以前と護岸の高さが違う
割れ欠けもありました


対岸の水路に向かうと
北浦チャプターに参加されている
竹内プロ、山本プロがいました
ボートが良い走りでカッコいいですね~


水路はしばらくダメかなと思い
高浜方面へ葦撃ちに

水位は低いけど久しぶりの
釣りなのでやっぱりやりたくなります


しばらくクランク、スピナベ、テキサスで
流しつづけたけど、やっぱり水位が足りないので
水路に戻りクランキング♪

先に入っていたボートが
釣れたのでバスはいるはず


クランクからシャッドへ替えたら
アタリが出始めたけど、すっぽぬけてしまう

ルアーはシャッドラップ7

いいコースをトレースできると
グンッッ
ときますが一瞬だけ

でも気持ちいい


バス釣りはいいです


クワセシャッドも投げましたが
良いルアーだと思います
可能性を感じました



日曜日、バスは釣れませんでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home