雨の休日

2011/04/23 18:49
午前中は子どもと
児童館へ。

今日はよくおもちゃの
取り合いをしてました。



午後からパソコン買い替えに!
ダイナブックを買いました
スペックは低いほうですが…



ちょっとした雨のあいまに
空き地で先日のリールを
装着した竿でキャストフィールを堪能しました

竿も型遅れでラインも試供品、TTシャッド(拾った)を使いましたが

強風でもいい感じ!!
でした!



明日は釣りかな!?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home