チャリティーフリマ

2011/04/17 16:18
フリーマーケットに行ってきました。

 

 

場所はハーツマリンさん♪

スゴい!!

 

釣具屋ですか!?


 


写真のような陳列が

まだまだたくさん!

 

 

久しぶりにルアーに

触れました

 

 

それだけでもうれしいです。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

寄付&購入、ありがとうございました!
いろいろと大変だと思いますが、
少しでも気持ちを切り替えて楽しくやりましょう♪



Re: No title

エコパンダさんへ
久しぶりに釣り関係に触れることができ気分も上昇しました!!
もう手に入らないと思っていたルアーを入手できましたv-10
あとは釣りに行くだけですv-353



Trackback

Trackback URL:



 Home