楽しみが待てなくて…♪

2011/04/16 19:12
今日は朝イチで公園へ

 

新地から歩いて行ける場所です


 

 

児童館もあるので

続けて歩いて行きました。

遊具もたくさんあるし

 

子どもはたくさんいるし

 

ウチの子らは汗だくで遊んでました♪

 

やっぱりすぐに仲良くなる。

 

 

 

 

 

それでも我が心は

 

明日のフリーマーケットに…♪

 

ハーツマリンで開催されますが

 

ハーツマリンさんやエコパンダさん(勝手にすみません)の

ブログを見てると固唾をのまずに

いられない!!

 

スゴい集まりようです♪

 

 

あくまでチャリティーが

前提ですが行くべきだと思います。

 

 

 

 

 

不謹慎に思われるかもしれませんが

私は釣具が欲しいし、何より

 

「釣りの何かに触れたい」

 

 

もう、かなり釣りから

離れているしウズウズが…

 

 

私も何か出品したいが

大したことない道具しか

持っていない……………

 

とりあえず探ろう

 

 

 

早く明日が来ないかな~

 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home