春の珍事!?

2011/04/10 18:19
今日も片付け作業中心…

 

 

ただ

そろそろ合間を縫って

行けそうかな~と。

 

 

早速、合間を縫って

ポパイ51へ!!

 

とは言っても

いざとなると

高価なものは別として

欲しいものがとくに…

といった具合

 

ほんとベイトフィネスなんて

浦島太郎状態か!?

 

 

そう

考えてみると

 

使うラインも太さも

ある程度決めている

 

竿はある程度あり

今でも使いこなせていない

竿だってある

 

 

リールは欲しいなって思っても

購入までの決定打に到らず…

 

フックは買いだめした

 

プラグはクランクの

自分の主軸があり

勉強中のプラグもあるから

いま増やすとこんがらがるから…

 

 

なので今回は

バレットシンカーを

買いだめしました

 

いま、買いだめという

表現はよくないですが…

生活必需品ではないので…

自分の生活には

絶対必要ですが!!

 

 

 

ボートで走るのに

ガソリンは欲しいな~

高いな~

 

□□□□大佐が………

 

 

 

そうこうしているうちに

一通のメールが。

 

 

常陸利根で

 

☆☆オレンジのヘラブナが捕れた☆☆

 

と。

 

で写メがこれです

 


う~~~ん

 

ぽいって言えば

ヘラっぽいな~~

 

 

 

これを見て

 

数年前…

茨城チャプターにて

 

“外道賞”

 

に、なりうるであろう

 

“コチ”

を釣りました

 

なのに

ウエイインのときに

ライブウェルに居ませんでした…

 

残念です。

 

 

 

その後、

スーパービッグ☆ハゼ☆

を釣り外道賞をもらいました

 

そんなことを思い出します

 

 

 

今年はビッグフィッシュ賞が

欲しいです

 

 

 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home