数日間を振り返り…②

2011/03/21 20:04
私には無縁に等しい


ガソリン渋滞

 

 

凄かったです

 

割りと最近は入りやすく

なったようですが…

 

 

こういう景色が嫌いなので

並びませんでしたが

嫁のクルマで

一度だけどうしようもなくて並びました

 

私のクルマはボートから

ガソリンを抜き取り

必要最低限で過ごせました

 

寒くたって凍ってしまう

訳じゃないし

 

自転車に乗って

買い物も久しぶりに

 

 

 

もうひとつ


………水………

 

 

これには時間がかかりそうです

 

でもまあ

本当に困ってる人達のところを

優先でお願いします

 

 

 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home