数日間を振り返り…

2011/03/21 13:54
初めに
3月11日 午後2:46


これを忘れることは
ないと思います



私は鹿島東部コンビナート構内にいました

すべてのタワーがあり得ない
揺れ…

立つことも制限されるかのごとく地面は波打ち…




懸命でした


いまやっと家族共に
落ち着きはじめています



いつもの
職場仲間
同級生
岡山の釣り友達
埼玉の店長
釣り仲間
所属している野球チームのみんな
東京の釣り友達
近所のおじさんおばさん

みんなみんな


声をかけてくれて
ありがとうございます


すべての方に支えられ
いまこうして過ごしています





そして今回もっとも被害を受けた東北のみんな


たとえ届かなくとも
全力で応援しますから…



そして


現地にいってくれたみんな
心配してくれている
日本中のみんな

世界のみんな






すべての方に感謝します

ありがとうございました
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home