無我夢中!

2011/03/06 21:21
今日は午後の3時間

ボートを出しました

 

 

本当はやめようかな~

なんて思ってもいたのですが…

 

浮かばなくては学べない

 

前には進まない

 

とりあえず

やれるだけやってみよう。と

 

 

 

しばらくはシャッドとクランクを

メインに流していましたが

 

なんかテキサスっぽいなぁ

と、今年初の積み込んだ

テキサスロッドを振りました

 

かなり流したところで

少~~~しラインが張ったような

気がして聞いてみたら

 

「なんか食ってそう」

 

 

★☆★ビシッッッ!!☆★☆

 

と合わせたら乗った!


 

やりましたよ~!

 

今年初バスです♪♪

 

 

無我夢中で取り込みました

 

嬉しすぎて声にならない

咆哮が出てたような!

 

 

 

 

 

そのあとは鳴かず飛ばずでしたが

 

 

上がってから

マリーナにいらした方々に

祝福の言葉をいただきました♪

 

 

 

とってもいい休日でした

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでとうございます

初バスおめでとうございます。やっぱソコですよね♪



Re: ありがとうございます!

やっと釣れました~v-278
ほんと「ココ」でやってよかったですv-290
釣れたら、もっと釣りたいと欲がでますねv-363





Trackback

Trackback URL:



 Home