おかっぱりについては

2011/02/14 12:55

ひとつのドックにこんなに
居座ってたのは久しぶり


釣りをしている姿
つまりその時の自分は
あたかもずっと前からそこに居たよ

と言わんばかりに
草木と同化していました


1キャストに数分かけるなんて
アジのサビキ釣り以来です



それでも
「いま食ってたのかなぁ~」
ってのは
一回きり


ジグヘッドリグで



やっぱりここも
小さいキャットがたくさんいた
わりと浮いてて



どうせこういう結果に
なるのであれば

先日、買った
エコワームを試してみるべきだった



エコについてですが…

釣具業界大手があまり
作らないのは
バスのシェアはそれほどでもなくて
どちらかと言うと
境界線でもつくってしまったのかな
なんて思います


つまり、その辺の協力関係は
密になるのを待たずに
先行してしまったのかとも………………



う~~~ん
うまく思っていることが
文書化できません



ダメだなぁ~俺は…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home