招かれざる客!

2011/02/13 22:04
やっと晴れた連休最終日

 

 

 

手術後リハビリ中の父親を連れ

親戚の営む農家を訪れ

トマト摘みをしてきました

 

緑と赤が素晴らしくキレイで

こういうのを間近で子供に見せることができたのはよかった♪♪


まだまだ食べれるのに

もう棄てるしかないんだとか…

飽食、潤沢な時代です

 

たくさん摘んでホールトマトとトマトソースにしました♪

 

 

 

 

 

家に帰って昼飯を食べ

子供が眠そうだったので

☆おかっぱりへGo!!☆

 

 

もう行く場所は決めてた

 

先週あたりから狙ってた

 

ドックなんだけど

プレッシャーも低そうで

多少の沈み物もある

 

 

着いてそうそうなんですが

ラインがいっぱい捨ててある!!!

 

おそらくバス用

 

スプール一杯ぶんはある


 

もうね、こんなことした人はバス釣りに限らず

釣り止めてください((怒!))

 

川や海に近づかないでください!

 

こういったことで子供たちが躓いたり、野鳥に絡んでしまったり、そこで漁を営む船に引っ掛かってたり

 

危険や迷惑を被る方が

いることを分かってやっていると思われるからです

 

 

 

釣りというものは

身近で自然の優しさ雄大さ危険さに触れることのできる

素晴らしいものだと思います

 

それ以前に自然にキズをつけてしまうのは

きっとその人に釣りはあっていません

 

やらないほうがよっぽど

その人のためになると思います

 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home