言いにくいんですが…②

2011/02/07 07:09

ゴロタもテトラも
巻き巻き
巻き巻き


同船者はメタルとDSを
使ってました



少しあったかくなって
テトラに風も当たらない
タイミングだったので
良さそうなところはしつこく巻き~



ここでBSOさんに会いました
潮来マリーナの大会に
出てるそうです

あのあとどうだったのかな~



本湖に出ちゃおうって思ってたんですが
風向きが変わり
ボートがややステイしづらいほどになったためと
同船者のボート釣りの
経験が浅いこと、エンジン船がほぼ初めてなことを
考え本湖はやめました

トイレがしたいのに出ず
立ったまま出来なかったし出るのにかなり時間を要してました…

その気持ちわかります
自分も初めて鹿島沖のヒラメ釣りに乗り合いで行ったとき同じ経験をしました




北利根川は菜の花も咲いていて
春が近づいているのを
感じました
キレイですよね~



まあここで北利根川を後にし移動することにしました




使用ルアー
☆CCプレデター
☆ダンク&パワーダンク
☆USシャッド
☆HPFクランクspec2
☆手作りフットボール
ベビーキドバグ!!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home