それならココは!?

2011/01/16 18:26
ついに私の棲む町にも

雪が降りました


 

 

ほんと、滅多に降らないので気分は浮き気味になります♪

 

そのぶん不慣れなことが

多くトラブルもありますが……

 

 

 

 

 

午前中は子供に

遊んでいただきました

ε=(´д`○;

 

 

 

 

 

さて、行きますよ~!!

 

今日は過去に一度、良い思いをした

あのエリアへー(・∀・)ー

 

堀割川♪

 

と、その前にホームセンターで買った

これを!


水温7.9℃…

 

でも雰囲気がイイ感じ

 

 

ジグヘッド&リトスパ

で小刻みに

 

バイブレーションで

ザックリと

 

 

イイ感じなのにな~

 

ダメでした(-_-;)

 

 

 

バックアップの荒沼川

 

テキサスリグで

高速チェックしましたが

不発でした

 

 

 

 

 

いったい、いつになったら

出会えるのだろうか

初バス殿~

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home