よいお年を♪

2010/12/31 07:27
自分にとっての2010年は

まぁいろいろありましたが
とにかく早く感じた~



【釣り】
トーナメントはもとより
釣った数は少なかったような……

大会なんて
プロ戦:出場2回
チャプター:出場1回
にとどまる始末


なさけないです……


技術面は
地形を読む力をつけようとやってきましたが
どうだったか自分では判断つきません

新しい発見はあったかなぁと
いったところ
もっともっと
頑張りが必要なのは
言うまでもなく…


今年は
アルミボートからバスボートに乗り替えもしました


これはやはり
射程範囲が広がったこと
安定力が増したこと

物がたくさん積める

これは幸せですね



自分では釣りのオフシーズンはつくらないつもりなので
練習に勤しみたいと思います





【家庭】
春先から
家族、誰かしらの
入院と手術が続いた

私はなんにもなく健康でしたが

身近な人の体調不良は
堪えます…

つらそうで代わってやりたいときも多くありましたね

来年に引きずらないよう
充分ケアしていきたいです

自分、飲み過ぎ注意かな!?





【仕事】
なんとか乗りきった感
もっと勉強が必要不可欠





みなさまはどうでしたか?
いろいろあったとは思います
ご自愛のほど
よいお年をお迎えください♪♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home