思い出の中に

2010/12/28 10:25

先日、しっかりローリングマークのついた

パワーダンクとプレデターをロストしてしまいました



いつもなら
回収機でなんとかなるけどこの間
土嚢を引っかけたとき
すっぽ抜けてしまい機能しなくなりました


まぁもってれば
大会には出れるので
もう少し良い回収機を
買おうと思います



しかし
回収機よりも
今期活躍のダンク

あんなに
頑張ってくれたのに……

土嚢です…



でも
ダンクはなかなか売ってない


やっぱりみんな良い思いをしてるのかな~!?
ネットでもなかなか見つかりません



プレデターもイイですよね♪
これは比較的売ってますが
好みの色は人それぞれ


いっこだけ
買いました
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home