ヘビダンについて

2010/12/01 07:05
あんまり眠れなくて
考えてた


そもそも自分の周りの
アングラーを見ると
ベイトロッドによるダウンショットをリグっている方が多い


テキサスリグ一辺倒だった自分もあまりの成績の悪さから手を出している訳ですが………



わからない


そもそもスピニングでも
ダウンショットはやっていないのですんなり入れない

やらなかったのは
キャストがブレるから

シンカーとワームの重量が近いと尚更ですよね?!


比べるとベイトロッドによるダウンショットはシンカーをややウエイトアップしているため幾分投げやすいかな


で、次のステップ
操作は??



これが理解できると
テキサスリグやジグヘッドリグとの使い分けが出来るようになるんだと
自分には言い聞かせてます


今のところ使い分けてるのは水深だけです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home