GW

2017/05/09 05:30
連休は家族でお出かけ。



ゆとりある人なら海外、または国内。
毎年、テレビを観てうらやましいな、
と思ってしまいます。
混まなくて静かな場所に行ってみたいです。



私のGWは、日帰りでアスレチックに。
いつも旅行しよう、が計画倒れ。
それでも楽しんでくれたら、行ってよかったと思います。





また、静かな場所といえば利根川が
そうでした。
ボートで1日、貸し切りと思えるほど
静かでよかったです。
巨大魚ものほほんとしていました。


何匹かのバスを見るも、釣れたのは1匹。
それでもスピナーベイトを投げ続けた結果に満足しています。



ほか、ウッドデッキ製作。
家族でわいわいとできました。



なかなか家族で過ごす時間が取れていなかったので、よい休みといえばそうでした。
釣りに行きたい気持ち抑えて。


今後そういう時間を満喫したり、釣りしたりと身体と心のケアができるよう、仕事を抑えていきたいですね。






