またまた亀山へ

2016/03/24 10:21
房総チャプターへ参加してきました。


湖の状況は変わらずの激濁りであったのに
上位入賞者ほかホームの方々はサイトだったようです。




なぜあれで見える?



通いつめたアングラーは水がよくなる場所、バスが浮いてくる場所を知ってるんですね。
そこにルアーを入れると。



または、カバーで釣った?



バスが不安定な状況のときに着いているカバーを知ってるんですね。
効率よくポイントを回っている。

エリアから動かない。



わたしはまったくヒントすら見つけられず、
ビッグバドからスプリットショットまで、
表層から深場まで、折木沢から医院下、藤林まで広く回りました。
カバーから沖のチャネルまでも。
何も見つけられないから、すべて空回りしていた感じです。

結果、ノーバイトノーフィッシュ。



安定すれば私でも釣れるのでしょうか?




ほか、今回は花粉のほか睡魔とも戦いがありました。ボート屋着いて即寝でした。
また、帰路もボート屋で1回、コンビニで1回、パーキングで1回と昼寝をはさんで帰りました。
やっぱり仕事に追われすぎてるときは、トーナメントのことも考えていかないと、これから厳しいと考えさせられる一戦でした。

