お盆の過ごし方

2015/08/16 11:11
3日間休みが取れました。



私事ですが一年のうち、お盆だけは
釣りしません。
どれだけ行ける環境が整ったとしても
したことはありません。





今回は初めての蓮沼ウォーターガーデン。
ANDo家に連れてってもらいました。


子ども達の体力といったら底知れずという
感じです。
帰りの車内は爆睡してて。
過激なほど楽しんだということ。


また来年もよろしくお願いします。


中日は線香参りとか。
ご先祖様あっての私たちですから。
そして、一同でお昼ごはん。

大混みでした。



最終日は嫁子どもと従姉妹で出掛けたため、
ひとり。
やることは勉強。
エアコン代節約のため、図書館で涼みながら
と狙って行ったけど、満席。
みんな涼みにきてる。
考えること一緒。


集中できないので、自宅に戻ってしました。
自宅は自宅で甲子園で集中できない。
なんとか数時間がんばりました。



夜は野球チームのBBQ。
体育会系な上下関係が残っているため
準備からやらなければなりません。
それでも今年は後輩が入ってきたため少し
楽になりましたけど。
大人も子どももたくさんで今年も大荒れ。



あっという間の3日間でした。



とりあえず釣りに行きたいですね。
