歯車噛み合わず

2015/03/29 18:53
今朝のこと。



ヤバイっ!時間だ。っと飛び起きて
新聞を見て、今日が日曜日だと気付きます。
月曜日で仕事だと勘違いしていました。



出張から戻り、すぐに発熱。
熱が下がったら花粉症から結膜炎に変わり、
ものもらいまで発展しました。
気が抜けたせいか弱くなっているよう。
力が入りにくい状態です。



本日の茨城チャプター、船検が間に合わず
見送り。
出たかった。


午前中はタックルボックスの中身を
2つに仕分け作業しました。



ひとつは本来の私なりの霞ヶ浦水系用。
もうひとつは都度、他場所での釣り用。
今回は利根川水系支流用。
とは言え知らない水ではマズイと長門川へ
行ってきました。
場所のルート確認とカバーなどをクルマで
ランガンしてざっくりと見て回りました。



今回のような花粉症は初めてで
釣りの最中も大変なことになってしまい
そうです。
気を引き締めて花粉に負けない
カラダにしたいと思います。



仕事のほうは出張から戻っても忙しくなり
そうですが、釣りも忙しくしていきたい
ところです。
やる事は山のようですが、一つずつクリアして
解決していくしかないです。

