クラシックを終えて

2014/09/29 19:09
2デイトーナメントのハーツマリンクラシックに出場しました。
両日共に荒天のため、現在、身体中の筋肉がパキパキです。




初日はバイトが欲しくて安定しているであろう黒部川へ。
護岸流しでキャッチ成功。
小さかったけど、久々のバイトに喜々しました。
大橋から鯉屋まで流して常陸利根川へ。
沈船で釣り上げリミットメイク達成。



二日目。
スピニングタックル追加。ラインも太くして巻き替えしました。






スピニングを追加したのはラインを風にとられずにフォールさせるため。
それと小さいルアーに反応がよかったため。




黒部川で釣れたバスは小さかったので、
勝負できないと思い二日目は行くのをやめました。
常陸利根川の狙ったヘラ台へ朝一で入り
粘ること1時間。
待望のファーストフィッシュ。
さらに2時間経過し類似の杭で2本目。





まったく釣れない時間帯に痺れを切らし
沈船へ。
この場所の釣り方も様々でKJYMくんも
竹GEEさんとも釣り方やポジション取りが違いました。
また勉強になりました。





HSKさんの釣り方も参考になりました。
リグに対する自信が違いました。
やはり私も私といえば…コレ。
と、言うような釣りを磨きたいと思わされます。
イモグラブ然り。





なんとか総合4位でした。







拾ったルアー。





まだまだ精進が足りないようです。

