秋晴れ

2013/10/27 20:51
ずっと天気が良くなくて台風もあって
やっと晴れ空がみえて、気持ちも少し
スッキリしました。



霞水系の水位はまた高くなり、ボートを
出すことはできそうにないので、足元が
ぬかるんでない場所を探してオカッパリ。
以前としてオカッパリでは釣れる感じが
つかめない。と、いうか勘みたいなものが取り戻せません。
いろいろな使い方ができる。と、いうことが分かった、このルアーをメインにやりきりました。

結構、調整がシビアなルアーですね。



お昼ご飯は、バーベキュー。
塩むすびとカルビは組み合わせとしては
完成していると思っていい。と思った今日。


次はタレを塗っては、ひっくり返すという、あのタイプのバーベキューをやってみたい。
今日は締めにピザも焼き、チーズの少し焦げる匂いや、ウィンナーの弾ける音が最高でした。



年内にもう一回やりたいと思います。
