リハビリの予定

2013/02/27 18:54
ここのところ、ずっと目が疲れてます。
仕事なんて95%はパソコンの前。
整備の仕事してたはずなのに…。


もー、とにかく目がチラつくので、帰りに絶対オカッパリして夕日を眺めて目を癒すんだ!!
って、思ってたら曇ったまま…。
また、天気予報ハズレた。
ま、曇りで暗くて癒しも何も……。


それでオカッパリのほうは、こんな寒いのにソフトルアーでジーーーッっと
やってられるか!とシャッドにしたけど巻きスピード3秒でハンドル1回転。
ワームの釣りと変わらないんじゃ…。


なんとか釣れそうな感じになってきました。
と、いうのは外気温がオカッパリで何とか我慢できる温度になったから。
我慢して水の中にルアーをいれておけば釣れる可能性は0%では無くなる。
と思ってるから釣れそうだなという感じです。


30分くらいやってみましたがダメでした。
実は昨日もオカッパリして帰ったんですがT_T
たぶん明日もしようと思います。
