KADの前日プラ

2012/07/31 10:26
少しあいてしまったけど備忘録として。

釣日おきさんのボートで一路、北浦上流へ。
さすがというか、やっぱりというか
速ーーーーーーーい!!

少しアオコがあるけど普段の北浦の水レベルが分からないから、こんなものなのかな?と思って杭とかハードボトムとかをヘビダンとテキサス、それにトップ、クランクとやってみました。
特に今年はギルが多いように感じます。

北浦を南下しつつ目ぼしい場所をまわりながら常陸利根川まで下りました。
常陸利根川は水門やブレイクをライトリグ、テキサスで探り、バスがいることが確認できました。

暑さ対策と考えたプランどおりに行けるか?バッティングが心配だなと話しながらあがりました。



こんなにバスボートが浮く大会ですからね!
こんなバスボートを受け入れきってしまう霞ヶ浦水系の広さにも、やっぱりでっかいな~と思いましたね~。
